SSブログ

NO.1ブログ早くも映画化!「時効警察」の監督×「ココリコミラクルタイプ」の脚本家コンビが贈る、新感覚青春ムービー! [映画]

NO.1ブログ早くも映画化!「時効警察」の監督×「ココリコミラクルタイプ」の脚本家コンビが贈る、新感覚青春ムービー!コントのようなホントの話?!

1979年。とある田舎町―。青春真っ只中の、主人公“ママチャリ”(市原隼人)率いる7人は気ままな高校生活を送っていた。ところが、ある駐在さん(佐々木蔵之介)の登場により、両者の熱き血潮を燃やす闘いが勃発した。さらに駐在さんに、町内一まぶい美人妻(麻生久美子)がいることが発覚!!より一層鼻息を荒すぼくたち。闘いといってもそれは、“やったら、やり返すっ!!”のイタズラ試合。ただ普通じゃないのは、鼻息荒らす僕たちのバラエティ溢れる作戦と、彼らに負けず劣らず、法スレスレのリベンジを繰り広げる駐在の攻防。それが、700日も続くというとんでもない長期戦。これが“ぼくちゅう”だ!!そして、驚くべきことにこれは(半分)実話なのである。原作は、アクセスランキング20ヶ月連続No.1の大人気ブログ小説で、現在も毎日更新が続いており、いまや14章500話を越える超大作になっている。大ヒットドラマ「時効警察」の監督・塚本連平と、「ココリコミラクルタイプ」の脚本・福田雄一が仕掛ける、新感覚青春ムービー“ぼくちゅう”の始まりです。さて、いっちょイタズラいきますか。



NO.1ブログ早くも映画化!「時効警察」の監督×「ココリコミラクルタイプ」の脚本家コンビが贈る、新感覚青春ムービー!コントのようなホントの話?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。