SSブログ

松山ケンイチ×永作博美『人のセックスを笑うな』DVD予約受付開始! [映画]

恋におちる。世界がかわる。19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。

●フレッシュにして豪華な<奇跡のキャスティング>
自由奔放なユリを演じたのは、『腑抜けども、悲しみの愛をみせろ』で第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画助演女優賞ほか5冠に輝いた、永作博美。そして、『デスノート』で大ブレイクし、今最も注目の松山ケンイチが初の本格的な恋愛映画に挑戦。彼を密かに想う女の子に、『フラガール』などで日本アカデミー賞ほか昨年の演技賞を総なめにした蒼井優。また、『犬猫』でも好演した忍成修吾が共演。

【ストーリー】
19歳の美術学校生のみるめ(松山ケンイチ)。ある日、絵のモデルを20才年上の講師ユリ(永作博美)に頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。友人の堂本(忍成修吾)に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃん(蒼井優)の顔は曇ったままだった。
初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた――


人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。