SSブログ

椎名林檎、デビュー10周年記念作品のリリース決定! [音楽]

椎名林檎、10周年記念AL&DVD!

椎名林檎、デビュー10周年記念作品のリリース決定!カップリング集『私と放電』、シングルクリップ集DVD『私の発電』の2作品を7月2日に同時発売する。

2008年5月27日デビュー満10周年を迎える椎名林檎。10周年を記念したアニバーサル作品の発売が決定しました!シングルカップリングのアルバム未収録曲を網羅したカップリング集『私と放電』と、シングルメイン曲のPVをまとめたPV集『私の発電』の2作品が同時発売!

カップリング集『私と放電』

カップリングがこれまた名曲の椎名林檎、待望アイテム。カップリング曲/アルバム未収録を網羅したカップリング集『私と放電』。なんと2枚組で全22曲を贅沢に収録。ベスト盤と言っても過言ではないくらいに、名曲揃いで聴き応えも十分。
【初回限定盤】は10周年豪華ダブル紙ジャケ仕様+椎名林檎(生)林檎博'08~10周年記念祭~チケット先行抽選予約チラシ封入+10周年ロゴステッカー封入!!

iconicon
私と放電 / 椎名林檎 icon


PV集『私の発電』

椎名林檎映像作品としては、初となるBESTクリップ集『私の発電』。デビュー・シングル「幸福論」から「この世の限り」まで、椎名林檎10年の軌跡をシングル・メイン曲のPVでまとめた贅沢な作品。更に撮り下ろしの新作クリップ「メロウ」も収録されます。最高音質 96k/24bit で全12曲収録。
初回生産分のみ、10周年スリーブ・ケース仕様+椎名林檎(生)林檎博'08~10周年記念祭~チケット先行抽選予約チラシ封入+10周年ロゴステッカー封入!!

iconicon
私の発電 / 椎名林檎 icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。