SSブログ

ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズエディション [映画]

『ハリーポッター』『ロード・オブ・ザ・リング』に次ぐ、最大のファンタジー超大作!!
・日本をはじめ、世界38カ国で初登場 第1位!
・興行収入60億円(仮)大ヒット作!!
・初回動員数は、『ロード・オブ・ザ・リング』『ナルニア国物語』そして『スターウォーズ』を超えた脅威のメガヒット!!

あらすじ
運命は時に残酷である。
命あるものすべてに危機をもたらす戦いの鍵に、たった12歳の少女を選んだのだから。
名はライラ・ベラクア。
あなたの知らないもう一つの世界で、自らの運命を断ち切る旅に出る。
手には真実を示す羅針盤、隣にはダイモンと呼ばれる彼女の分身。
敵か味方かわからない大人たち、彼女を助ける奇妙だけど勇敢な仲間たち。
ライラはまだ知らない。
彼女の旅の行く末が、すべてのパラレルワールドを巻き込むことになろうとは。
底が抜けるような驚きと、引き返せないほどの恐怖に、ライラの意志が試される。

iconicon
ライラの冒険 黄金の羅針盤 コレクターズエディション 予約商品 - 2008年07月18日 発売予定 icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。