SSブログ

Voice of EARTH(DVD付) [音楽]

Voice of EARTH(DVD付)

Voice of EARTH(DVD付)

【個人的には傑作】

alanの1stアルバム。

1st?8thシングルまで収録されているのでベストアルバムのような感じもします。

「Voice of EARTH」
というタイトル通り、地球に関する歌詞の曲を中心に構成されたアルバムです。

歌詞、歌声、共に素晴らしく、サウンドも歌詞、歌声に合っていると思いました。

私はalanの特徴の一つでもある伸びのある歌声が好きなので、歌詞とalanの歌声を堪能しやすい、ゆったりしたテンポの曲が多いのは嬉しいところです。

-Limited Track-
としてalan初作曲の15.「Together」が収録されていますが、この曲、とても良い曲だと思いました。

歌詞や歌声、サウンドなど音楽の好みは人それぞれなので、聴く人全て満足出来るアルバムだとは思いませんが、1stアルバムにして傑作だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。