SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD] [アニメ]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

【5話目から!】

4話目までは同人な感じで微妙でしたが、5話からは作画が良くなりました♪

特に長門が良くなったと思います!

古泉好きの私からしたら、出てない回が他SOS団メンバーより多くて悲しかったですが、楽しく観ています。
長門のParadise Lostが可愛すぎでした!

にょろーん☆ちゅるやさんは、ちゅるやさんの声・・・というか松岡さんの声がすごい可愛くて、ほのぼの。
キョンのだーめは爆笑しました←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。