SSブログ

トライアングル(通常盤) [音楽]

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

レビュー件数 : 3

レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント

評価 : 5 / 5 (2009-05-20)

先日に行われたPerfumeの代々木ライヴも大成功でした!WOWOWでもその時のライヴの盛り上がりようが放送されましたが、印象的だったのがセットリストの中に「SEVENTH HEAVEN」が入っていたことです!Perfumeを大ブレイクさせた「ポリリズム」の陰に埋もれてしまった感のある曲ですが、Perfumeのファンの中には「ポリリズム」より「この曲」の方を評価している方も沢山いるみたいです‥。2ndアルバム「GAME」に収録されていなかったことで「お嘆き」のファンも多かったと聞きます。しかし「なんだかんだって」言いながら(笑)Perfumeも中田ヤスタカ氏も、「この曲」のことを忘れずにいてくれたのが本当に「嬉しい」です!なんせファン待望の代々木ライヴのセットリストに入れてくれたんですから‥。ライヴ当日、セットリストを見てびっくりしたファンもいたんじゃないでしょうか? 昨年の武道館ライヴより選曲が凝っていて面白かったです!「ワンルーム・ディスコ」から始まり、「Dream Fighter」「love the world」は当然として、新曲の「NIGHT FRIGHT」「edge」のロング・バージョン、「Baby cruising Love」〜「スウィートドーナッツ」に至る全8曲の「YOYOGI DISCO mix」なる中田ヤスタカ氏入魂のアレンジ・メドレー等々‥。実に多彩!恒例のラストを飾る「wonder2」にかわり「願い」でライヴを締めくくるとか、以前にPerfumeのライヴに参戦した経験のあるファンにも凄く新鮮で刺激的な代々木ライヴでした!今度の3rdアルバムも代々木ライヴのセットリストのような「意欲的で刺激的‥オマケに新鮮な」今のPerfumeらしさを「タップリ」楽しめるアルバムを期待してます!代々木ライヴも映像化希望!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。