SSブログ

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付) [音楽]

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

レビュー件数 : 21

レビュー平均 : 4.5 / 5 ポイント

最高の化物、福山。

評価 : 5 / 5 (2009-06-30)

30日13時50分、SAGAWAが来た。カッターはどこだったっけ?ちぃ、ひとつ屋根の下に間に合わない。とりあえず封を切る。CD装着。ON。一曲目は流しながら、タトゥシールとセンスを検分。化身でショートピースに火をつけ、ああからおけで93点とったっけと回想する。明日の・・・で今日のO型のラッキーアイテムのアイスコーヒーを取りに行く。
4曲目、5曲目。ちぃ兄ちゃん、最高だぜ。15時になったら、どうするんだろう?とちょっと考えながら、最愛を聞き、まあ、16時から本気モードで聞くぜ、と思う。
やっぱり、化物だぜ、福山、と思いながら、このレビューを書くためにPCの電源を入れた。
14時25分、興奮はとまらない。。。としさん。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。