SSブログ

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD] [映画]

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]

SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]


スーパーナチュラル待望のフォース・シーズン
地獄に堕ちたディーンの運命は!?

「神」「魔王」「天使」・・・新たなる敵の登場、サムの覚醒。
兄弟の旅は新たな局面を迎える。



レビュー件数 : 1

レビュー平均 : 5.0 / 5 ポイント

商法を見直したのですね

評価 : 5 / 5 (2009-07-19)


シーズン3の発売を聞いてはや一年…
一年前はワーナージャパンにイライラしていました。DVDボックスを二つに分ける意味。そしてギャグリールの排除
スパナチュファンとして大変ショックを受けました。もしシーズン4も以前のような商法ならブルーレイで購入しようと思っていたのでこの決断は大変嬉しかったです。

そして今シーズンは兄ディーンのカムバックが見物ですね
弟サムが兄がいない間にどのような生活を送っていたかも気になる所です。

期待値をこめて5にさせていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。